今日の午後から開催したベビーマッサージ講座「BABY PARTY♪クラシティ半田クラス」のご報告です

BP♪クラシティ半田(2014-01-14PM)寒い日でしたが、みんな元気に参加してくれました今回はリピーターさん9組が遊びに来てくれました。

ちょうどおねむの時間と重なってしまい、今までにないくらい泣けちゃう子もいたけれど、そんなこともありますよずーっと泣けるくらい体力もあるってことなので、元気な証拠すごいな~元気だな~ってうれしくなりました

先月から1か月ほど空いてしまった今回のクラシティ半田クラス。待ちわびていてくれた子もいるようで、これまたうれしかったです

2014年もできる限り、BABY PARTYを開催していきますので、みなさんもぜひご参加くださいね

*     *     *

さて、次回のBABY PARTY♪クラシティ半田クラスは

2014年1月29日()10:30~

です。予約状況は こちら でごらんいただけます。

いつもと異なり、水曜日の開催となります。ご注意くださいね