今日は立春。暦の上では今日から春ですね

今日のBABY PARTY♪クラシティ半田クラスには、はじめてさん1組、リピーターさん7組のみなさんが集まってくださいました。

BP♪クラシティ半田(2014-02-04)みんな、もこもこ・ぬくぬくに着込んで来てくれますが、お部屋でははだかんぼ

暖かいお部屋ではだかんぼうになると、身軽になるのか、活動的になる子も。

マッサージでからだもぽかぽかして、眠くなってしまう子もたくさんいます。
眠くなると泣けてしまう子が多いのですが、それはみんないっしょ
抱っこであやしながら、ママたちも上手にマッサージしてくれていました

春とはまだ名ばかりの冷たい風。もうしばらく、暖かいお部屋でマッサージを楽しんでくださいね

*     *     *

さて、次回のBABY PARTY♪クラシティ半田クラスは

2月18日(火)10:30~

です。予約状況などは こちら でご確認いただけます。

今月は午後クラスが人気で、午前クラスにはまだ空きがあります。午前中にマッサージを楽しんで、午後はママもいっしょにお昼寝してくださいね