すっかり記事をUPするのを忘れていて、申し訳ありません

先月開催したベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」の交流会「Chatty Time」の様子です

CP☆半田(2014-01-22)1月で外は寒いということもあり、おうちの中でも遊べるよう、折り紙でコマを作りました。

簡単な作りですが、小さな子でも上手に回せるステキなコマ。ママが作ってくれたとあれば、なおさらうれしいですよね

不思議そうに見つめる子、手を出して挑戦してみる子、ぐしゃぐしゃして遊びたい子・・・。

みんなそれぞれのやり方で楽しんでくれました

おうちでも、いろんな折り紙でたくさん作って遊んでくださいね

★・・・・・★・・・・・★

さて、ベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」、2月は

2月12日(水)10:00~ Chatty Class☆monthly(月替り)
2月12日(水)11:10~ Chatty Class☆基本②・・・9期生
2月26日(水)10:00~ Chatty Time☆交流会

です。

寒さに負けず、元気なお顔を見せてくださいね