先月開催したベビーサイン教室「Chatty Party☆東浦」の交流会「Chatty Time」の様子をお知らせします

CP☆東浦(2014-01-23)お風邪を引いちゃった子が多かったのかな?参加者は少なめでした。

でも来てくれた子たちはみんな、元気いっぱい

お歌を歌うと、ニコニコ笑顔がこぼれます。ベビーサインのお歌はみんな、大好きなんですよね~

ママに作ってもらった折り紙のコマ、簡単なおり方なのですが、くるくるとよく回る様子に、ママたちも子どもたちもビックリ

ママに折ってもらっている間、なんとか手に取ろうと机によじ登ろうとする子もいました。とっても気に入ってくれたんだね

おうちでもいっぱい遊んでね

★・・・・・★・・・・・★

 さて、ベビーサイン教室「Chatty Party☆東浦」、2月は

2月13日(木)10:00~ Chatty Class☆monthly(月替り)
2月13日(木)11:10~ Chatty Class☆基本②・・・9期生
2月27日(木)10:00~ Chatty Time☆交流会

です。

寒さに負けず、元気なお顔を見せてくださいね