BABY PARTY♪クラシティ半田クラスのご報告です

BP♪クラシティ半田(2014-02-25PM)参加してくれたのははじめてさん2組、リピーターさん6組のみなさんです。

クラシティ半田クラスでは、最近お兄ちゃん・お姉ちゃんもよく来てくれます。本人もBABY PARTYの卒業生で、今は妹ちゃんや弟くんといっしょに来てくれるのです。卒業後も成長を見せていただけて、とってもうれしいですお手伝いもとっても助かっています。ありがとうまたクラスで待ってるね

今、通ってくれている子たちも、いつかお兄ちゃん・お姉ちゃんになって戻ってきてくれたらいいな~

*     *     *

BABY PARTY♪クラシティ半田クラス、次回は

3月4日(火)10:30~

です。予約状況など詳しくは こちら をご覧くださいね。

都合により、3月より午前クラスを第一火曜日に変更させていただきます。よろしくお願いします