BP♪クラシティ半田(2014-03-04)いつもは第3週に開催していたBABY PARTY♪クラシティ半田の午前クラス。

3月からは第1週に開催していこうと思います。

今回はその1回目。

はじめてさん3組、リピーターさん4組、計7組のおやこさんが参加してくれました。
(お写真はお許しいただいた方のみの掲載です)

泣けちゃう子もいましたね

ベビマはお子さんの気持ちに寄り添って進めてあげるのがお約束。成長するに連れて、だんだん長く多くマッサージできるようになってきますので、心配しないでくださいね

ぜひベビマ中のお子さんの成長も楽しみにしていてください

そして、今回で卒業の子が2人。

たくさん通ってくれたKちゃんとNちゃん、ありがとうまたどこかで元気なお顔を見せてくださいね

*     *     *

さて、次回のBABY PARTY♪クラシティ半田クラスは

3月11日(火)13:30~

です。ご予約状況など、詳しくはこちらをご覧くださいね