BP♪クラシティ半田(2014-03-11)同じ日の午前中にBABY PARTY♪東海市クラスを終え、BABY PARTY♪クラシティ半田クラスに向かいます。

いつもは余裕があるのですが、昨日はなぜか半田に入ったあたりから渋滞。。。

わたしより早く来てくださっていたママたちにはお待たせしてしまいましたごめんなさい

この日ご参加いただいたのは、はじめてさん2組、リピーターさん7組、計9組のみなさんです。

マッサージを始めると、あっちでもニコニコ、こっちでもニコニコみんな、それぞれ、好きなポイントのマッサージになると、自然に笑顔がこぼれます。

うつ伏せの子たちはママにはお顔が見えないけれど、ほかのママが教えてくれたりして、ママ同士のコミュニケーションにもつながります。

同じような月齢の子を持つママ同士、ベビマの合間や終わった後に、ぜひお話してみてくださいね

*     *     *

次回のBABY PARTY♪クラシティ半田クラスは

3月25日(火)13:30~

です。ご予約状況など、詳しくはこちらをご覧くださいね