CP☆半田(2014-03-121)Chatty Party☆半田クラス、9期生のみなさんは今月が基本の3回目。

基本クラスは3回とも1時間にギューッと詰め込んでいるので、ママたちも大変だったことでしょう

でもどれもベビーサインを教え始めてからの3か月に必要なことばかりですので、お家でもレジュメを見て、復習してみてくださいね

真剣な様子のママたちに比べ、子どもたちはだんだんお部屋にも慣れてきて、自由に動き回れるようになってきました。

お部屋に置いてあるものや、先生たちが出すものに興味津々

ベビーサインを教えてあげるときに、興味を持っているものを中心に教えてあげると、覚えが早くなりますので、ママたちもお子さんの興味に合わせて、サインを覚えていってくださいね

★・・・・・★・・・・・★

ベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」、今後の予定は・・・

3月26日(水)10:00~ Chatty Time☆交流会
4月9日(水)10:00~ Chatty Class☆monthly(月替り)

です

次回、4月からは9期生のみなさんもマンスリークラスの仲間入りです

月ごとのテーマにそったベビーサインを学び、さらにサインの数を増やしていきましょう

★・・・・・★・・・・・★

 Chatty Party☆半田クラス、次回10期生は5月に開講予定です。

開講前のベビーサイン体験会を4月下旬に開催します

また詳細が決まり次第、こちらのブログでご案内しますので、お楽しみに