CP☆半田(2014-05-14-2)

 

ベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」が始まってから3年。

今月10期生を迎えて、新たにスタートしました半田クラスの10期生は7組のみなさん。

今回は東浦クラスの1回めがGW明けすぐ、で、帰省の関係でご参加いただけない方もいらっしゃったので、東浦クラスの2組さんも合わせて、9組で行いました。

お返事「ハーイ!」も今はママといっしょですが、だんだん自分でお手てをあげられるようになってきます。

サインクラスの中で見られる成長も楽しみにしていてくださいね

初回からいろいろサインを学びました。まずこれからの1か月はママの練習期間だと思って、お話とともにお手てを動かせるように気をつけてみてくださいね

★・・・・・★・・・・・★

今後の予定は・・・

5月28日(水)10:00~ Chatty Time☆交流会 @2F
6月11日(水)11:10~ Chatty Class☆半田☆10期生 基本② @1F
6月12日(木)11:10~ Chatty Class☆東浦☆9期生 基本②

です。

次回の交流会では他クラスに通うおやこさんもごいっしょです。

すでにベビーサインを使っている子もたくさんいるので、楽しみにしていてくださいね