CP☆半田(2014-05-28)

 

昨日はすっかり初夏の陽気になりましたね

ベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」の交流会、Chatty Timeには
15組ものおやこさんが集まってくれました

Chatty Classの時間にやったお歌の復習をしたり、
ふれあい遊びをしたあとは、みんなが大好きないないいないばあ遊び

絵本でいないいないばあを楽しみ、
さらにママに手作り絵本を作ってもらって、またまたいないいないばあ

 

「え・・・自分で作るの・・・?」

というママの声も聞こえましたが、
ママが作ってくれたおもちゃっていうのが子どもたちにはさらに魅力的に映るんですよ

「絵は苦手~~~」

いえいえ、みなさん、とってもステキな絵本ができあがりました

簡単におうちでも作れる材料なので、
ぜひたくさん作ってあげてくださいね

★・・・・・★・・・・・★

さて。Chatty Party☆半田、6月の予定は・・・

6月11日(水)10:00~ Chatty Class☆monthly(月替り) @1F
6月11日(水)11:10~ Chatty Class☆10期生☆基本②
6月25日(水)10:00~ Chatty Time☆交流会 @2F

です。

10期生のみなさんは宿題がありますので、お忘れなく
次回も楽しくベビーサインを学びましょうね