阿久比公民館講座(2014-09-01)

 

阿久比町中央公民館では9月1日(月)から、4週にわたって、公民館講座「赤ちゃんとのふれあい講座」が開催されます。

公民館さんからご依頼いただき、今年で3回目になるこの講座。
ベビーマッサージをメインとして、赤ちゃんとのふれあい方についてお話しています。
わらべうたを歌ったり、赤ちゃんとエクササイズしたり、クラフトを作ったり。
赤ちゃんとのふれあい方に悩まれているママにオススメの講座です

 

今年は6組の親子さんが参加してくれました。

一人目のお子さんをお持ちのママだけでなく、2人目以降のお子さんとご参加いただくママもいらっしゃいます。

「上の子のときにできなかったから。」

「下の子となかなか遊んであげられなくて。」

理由はさまざまですが、みなさん、お子さんと楽しみたい!という気持ちは同じ

 

これから4回、みなさんの笑顔の時間が増えるよう、お手伝いさせていただきますね

次回は9月8日(月)。

またお待ちしています