9月の東浦クラス、マンスリーは5組のご参加でした

CP911

今月は動物がいっぱい!

絵本「ぞううんのさんぽ」に合わせて、動物ブロックを積んでみたり、崩してみたり、とっても楽しそうでした~。

それぞれ、お気に入りの動物さんを持っていましたね

 

そして、11時からは10期生さんのクラスがスタートしました!!

6組の親子さんです

東浦クラスなのに、東浦在住の方がいないのは初めてでした(笑)

CPH0911

初回はお話しすることが多くて、サインも覚えて、、、と大変でしたでしょうか?

まず最初の1ヶ月はママのお手手の練習と思って、ママが楽しんでやってみてくださいね

 

Chatty time(交流会)では、他の期のみなさんと合同です。

新しい方が増えたので、さらに交流を深めていきましょうね

***今後の予定***

Chatty time  9月25日(木) 10:00~ 

Chatty class  10月9日(木) 10:00~ マンスリークラス

                     11:10~ 10期生 基礎2回目

お待ちしていますね♪