阿久比町公民館講座(2014-09-22)

 

4回に渡って担当させていただいた、阿久比町の中央公民館主催の「赤ちゃんとのふれあい講座」。
今回が最終回でした

残念ながら、1組お休みでしたが、赤ちゃんたちはこの1か月の間にもぐんぐん成長しています。
お隣の子を見て、

「大きくなったね~

の声も聞かれました。

ご自身のお子さんは毎日見ているので、成長に気づきにくくても、ほかの子の成長はよくわかるんですよね

みなさん、お子さんが好きなマッサージもわかってきたご様子。
おうちではなかなかまとまった時間は取りにくいでしょうが、できるところをできるときに触ってあげるなど、ぜひ長く楽しんでくださいね

もしおうちでのマッサージがむずかしければ、ベビーマッサージ講座「BABY PARTY♪阿久比」でお待ちしています

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました