Chatty Party☆半田 交流会

Chatty Party☆半田
交流会

ベビーサイン教室「Chatty Party」では、毎月交流会を開催しています。

普段は基本クラス・マンスリークラスと分かれている生徒さんたちも、この日はいっしょに集まります。

クラスで習ったお歌を復習したり、月テーマに関連する手づくりおもちゃを作って遊んだり、ママ同士のお話タイムを設けて情報交換したり…
その月によって内容は異なりますが、ベビーサインに触れながら過ごしていただく時間にしています。

今月から加わった、半田クラス18期生のみなさんも交流会に初参加✨卒業生になるお兄ちゃんもいっしょに参加してくれて、とってもにぎやかになりました(*‘ω‘ *) ベビーサイン育児のいいところ、先輩ママから直接聞けて参考になったでしょうか?^^

また来月もベビーサインを楽しみましょうね🎵


🔴Chatty Party☆半田~今後の予定~

●クラス→2/8(水)10:00~ マンスリークラス/11:10~ 基本クラス
●交流会→2/22(水)10:00~