Chatty Party☆東浦 交流会

Chatty Party☆東浦
交流会

昨日に引き続き、今日はベビーサイン教室「Chatty Party」の東浦クラスでの交流会でした。

いつもいっしょに学んでいる同期組が集まったので、みんな、顔を見合わせてニッコリ(*^-^*)
いたずらしながら、ニヤニヤ(・∀・)
いろんな表情を見せてくれました💕

ママたちのお悩みをシェアし合う時間も設けました。ベビーサインのこと以外でも、育児では、ちょっとしたことが気になったりするもの…。お互いの悩みに「うんうん」うなづいたり、これからを思って「ほー」と驚いたり。ご参考になればうれしいです^^

寒い日が続き、インフルエンザなども流行っているので、ママも赤ちゃんたちも、お気をつけくださいね。

それでは来月も楽しくベビーサインを学びましょう🎵


🔵Chatty Party☆東浦~今後の予定~

●クラス→2/9(木)10:00~ マンスリークラス
●交流会→2/23(木)10:00~