昨日開催した、おひるねアート&アルバムカフェ📸

たくさんの親子さんにご参加いただきました!

5月のおひるねアートは「母の日」と「おせんたく」でした。

 

母の日アートはママご自身へのプレゼントとにもなりますし、パパ・ママのお母さまへのプレゼントにもなる、ステキなアートです。

おせんたくは、お子さんの普段着もいっしょに干して、思い出づくりにも…♪

それぞれのアートを使ったミニアルバムも、みなさん、ステキに作られていました。

「こういうの苦手…」

とおっしゃっているママも、いざやってみるといろんなアイディアで楽しまれる方ばかり(*^^*)
やってみると無心に作業できて、ママのリフレッシュにもなるのでオススメです💕

約1年に渡って通ってくださったママがお仕事復帰されるとのこと。またお時間ができたら、お顔見せてくださいね^^


🔷次回の開催予定

・6月2日(金)10時~12時(最終受付 11:30)
・テーマ…父の日、てるてる坊主