BS体験会 | 半田市・東浦町・知多半島のベビーサイン教室 | Page 4

BS体験会 (4/5)

ベビーサイン体験会に関する報告です。

ベビーサイン体験会in東浦クラス~2012/7/12~

こんにちは。smile-baby*ですニコニコ

今日は雨の降る中、ベビーサイン体験会にご参加頂きありがとうございます音譜

今日は3組のキャンセルがあり、7組の親子でスタートしましたビックリマーク

お子様の体調が早く良くなるといいですねラブラブ

体験会ではいつもベビーサインをしている赤ちゃんの映像を5ご覧頂いています。

言葉では分かっていても、雑誌や本でサインしている赤ちゃんをみても、ベビーサインって実際はどうなの??って思っているママたちはたくさんいます。

DVDで実際にサインを使ってママや家族みんなとコミュニケーションをとっている様子を見ると、

「おぉ~」「すごーい」「これがベビーサインなんだ~」と実感できます。

今日も映像を見ているママたちの表情は真剣で、見終わった後にはお子様に「楽しみだね」と話しかけている姿に嬉しくなりましたラブラブ

mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-CP712

早速今日から使えるサインもいくつかご紹介したので、ぜひお家で始めてみてくださいねパー

さて、体験会でもご案内しましたが、東浦クラスが8月より開講します!!

今日体験会後に3組の方からお申し込みをいただきました。

ありがとうございます音譜

只今5組は決定していますので、申し込みを迷われている方はぜひお問い合わせくださいね

ラブレターbaby-party☆hotmail.co.jp   

東浦クラス初回は第2木曜日 8/9 11:10~ですベル

東浦クラスについての詳細はコチラ です目

ベビーサイン体験会inベビザらス東浦店

イオン東浦店にあるトイザらス・ベビザらスさんにてベビーサイン体験会が行われましたニコニコ

すぐに予約がいっぱいとなってしまうこの体験会、今回も3回の体験会とも予約が満席でした目

朝から雨降りの天気となってしまったのですが、たくさんの親子にご参加いただきましたビックリマーク

お足元の悪い中、本当にありがとうございました!!

mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-621-11回目11:00~

mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-621-22回目13:00~

mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-621-33回目14:30~

体験会はママたちも、赤ちゃんたちも、たくさんの笑顔が見られて

とても嬉しかったですラブラブ

同じ東浦にて、8月よりベビーサインクラスChatty partyが開講いたします。

まだ定員に余裕がありますので、興味のある方はぜひお申し込みお待ちしています音譜

また、クラス開講に向けて、7/12にトヨペット刈谷東浦店にてベビーサイン体験会を行います。

今回の体験会に参加できなかった方も、もう一度体験会に参加したい方も、ぜひどうぞビックリマーク

実際のクラスの場所での体験会なので、クラスの様子も分かりやすいと思いますキラキラ

トヨペットさんのご好意でフリードリンクもありますので、体験会終了後はジュースをいただきながらママ交流会も出来ると思いますドキドキ

宝石緑クラスの詳細は コチラ からどうぞWハート

宝石緑体験会の詳細は コチラ からどうぞWハート

ベビーサイン体験会@ごんホール~2012/5/23~

sweet * hug ですリボン
Chatty Timeのあとに、ベビーサイン体験会を開催しましたパチパチ

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BS体験会@ごんホール(2012/5/23)

「ベビーサイン」という言葉自体はもうほとんどのみなさんが知ってくださっているようです♪が、実際に育児に取り入れていらっしゃる方?と伺うと、まだあまり多くない様子。
わたしたちは自分のこどもたちにベビーサイン育児を行なってきたので、その良さを知っていただきたくてベビーサイン講師になりましたcandy☆
わたしたちの活動を通して、ベビーサイン育児を取り入れてくださるママが少しでも増えてくださるとうれしいですにっこり
体験会後にお教室へのお申込みもいただいていますハート
半田クラスは6/13(水)に新クラスが開講します。
迷われていらっしゃるママ、いっしょにベビーサイン育児、はじめてみませんか?にっこり
詳しくはこちらをご覧くださいね↓
ベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」3期生募集

ベビーサイン体験会@常滑市子育て支援フェスタ~2012/5/19~

sweet * hug ですリボン
とってもいいお天気だった19日、常滑市で子育て支援フェスタが開催されました。
わたしたちもベビーサイン体験会を行い、参加させていただきましたうふふっ♪

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BS体験会@常滑市子育て支援フェスタ(2012/5/19)

常滑市でベビーサイン体験会が開かれるのはこれが2回目。
まだまだベビーサインを知らない方がたくさん!!*
パパのご参加も多く、関心の高さがうかがえました~お~!!
ベビーサイン育児を取り入れると、普段はあまりお子さんと接する時間が取れないパパにとってもいい面がたくさんあります。ぜひお家で少しずつでも取り入れていってくださいねにっこり

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-☆ライン

体験会終了後はわたしたちもバザーやフリーマーケットを回らせていただきました
フェスタ終了時間ギリギリだったので、バザーはほとんど売れてしまっていたのが残念でした~汗

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-☆ライン

たくさんの方にご参加いただけてよかったですにっこり
また機会があれば、お会いしましょうハート

ベビーサイン体験会@ごんホール~2012/4/2~

sweet * hug ですリボン
2012年度が始まりました。わたしのこどもたちも進級し、新しい先生に戸惑いながらも、元気に園に通っています。
今年度の初めてのベビーサイン体験会を開催しました。参加してくださったのは7組の親子さんです。

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-ベビーサイン体験会@ごんホール(2012/4/2)

中には以前、イオンモール東浦でのイベントに参加してくださった親子さんも。今回はお友だちを誘って、参加してくださいました。

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~

この会場で開催しているベビーサイン教室「Chatty Party☆半田」は現在開講検討中です。4組以上集まれば4月に開講、少なければ5月以降に開講しますStart
もし「4月開講クラスで始めたい!」というママがいらっしゃいましたら、開講がすでに決定している「Chatty Party☆東浦」でも承れますにっこり
迷われているママがいらっしゃいましたら、質問だけでも結構ですので、ぜひ一度お問い合わせくださいね→メールbaby-party◎hotmail.co.jp
新しいことが始まる春です桜
わたしたちといっしょにベビーサイン育児を始めませんか?

ベビーサイン体験会@トイザらス・ベビーザらス東浦店~2012/2/10~

sweet * hug ですうふふっ♪
先日ブログでもお知らせしたベビーサイン体験会を行ってきました。会場はイオンモール東浦内のトイザらス・ベビーザらス東浦店さん。日本ベビーサイン協会とベビーザらスさんがコラボレートしたイベントで、始まって以来、毎回東浦店さんを担当させていただいています。
今回もご予約の時点で満員満員御礼。。当日何組かキャンセルがあったものの、たくさんの方に来ていただきました。

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BS体験会@ベビーザらス東浦(2012/2/10)

どの回もみなさん、とても熱心に聞いてくださり、わたしたちも楽しく終えることができました。また、終わった後、質問してくれる方も多く、ベビーサインに対する期待感がますます大きくなっていることが窺えましたきゃっ
お越しくださったみなさま、本当にありがとうございましたcandy☆
この体験会をきっかけに、ベビーサイン育児を取り入れる方が増えるとうれしいです♪
クラスにご興味がおありの方はお気軽にお問い合わせくださいねハート矢印ベビーサイン教室「Chatty Party☆東浦」3期生募集のお知らせ

ベビーサイン体験会@ごんホール~2012/1/11~

sweet * hug ですうふふっ♪
2012年1月開講のベビーサイン教室に合わせ、ベビーサイン体験会を開催しましたクラッカー**
寒い中、11組のママとお子さんが集まってくれましたきゃっ

$mammy's pocket blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BS体験会@ごんホール(2012/1/11)

ほとんどのママたちが「ベビーサイン」という名前だけは知っていてくださったようですにっこりむずかしそうだと心配していたママも、きっと体験会に参加してみて、「わたしにもできるかも!」と思ってくださったはず!どなたにでも気軽に楽しんでいただけるコミュニケーションですし、わたしたちもベビーサイン育児をやってきて、そのよさ・楽しさを知っているので、ぜひぜひたくさんのママに取り入れていただきたいです♪
今回の体験会にご参加いただいたママたちから、早速本クラスへのお申込みもいただいています。
本クラスは1/25(水)~、体験会を行ったのと同じ時間・同じ場所で開催しますハート
不安な点・不明な点があって迷われているママがいらっしゃいましたら、お気軽にご連絡くださいねにっこり
*     *     *
1/25(水)スタートの新クラスに関する情報はこちらをご覧くださいcandy☆矢印「Chatty Party☆半田クラス」開講のお知らせクリック!

ベビーサイン体験会~パパ編~

こんにちは。smile-baby*ですニコニコ

今日は助産院まつりのイベントでベビーサイン体験会~パパ編~が行われました!!

わたしたちにとって、はじめてのパパ向け体験会でした。

いつもの体験会とちょっと内容を変えて、「べびーさいんとは?」のレクチャーしたところ

パパたち、とっても真剣に聞いてくださり、お手手もたくさん動かしてくれました♪

ふれあい遊びもパパがやると、勢いも増して、赤ちゃんも嬉しそうでしたねにこっ

写真がなくて、本当に残念です・・・あせる

パパママ赤ちゃんの家族揃って参加してくださった方も多く、ベビーサインを育児により取り入れやすくなったのではないでしょうか??

早速体験会にご参加いただいたママから2組も教室のお申込がありましたビックリマーク

半田やなべクラスは来年1月より新クラスが始まります。

また詳しくお知らせしますねメモ

また、ご参加いただいたパパさんより

「パパも参加できる土日のクラスはないのですか??」とのご質問をいただきました目

来年はパパ向けの単発クラス、またはイベント等を増やしていきたいな~と思っています音符

イクメンのパパさんが多くて、本当にビックリしましたあぁぁ

ぜひぜひ、パパもママと一緒に赤ちゃんにサインをたくさん見せて、ベビーサイン育児を楽しんでくださいねらヴゅらヴゅ(色違い)

ベビーサイン体験会@イオンモール東浦~2011年秋~

sweet * hug ですうふふっ♪
全国のイオンでベビーサイン体験会が開催されています。わたしたちmammy’spocketもイオンモール東浦でのイベントを担当させていただきましたキラキラ*
①11:00~ ②12:30~ ③14:00~の1日3回、1回あたりの定員が40組だったのですが、ありがたいことに、どの回もご予約で満員御礼状態きゃったくさんのみなさんにベビーサインを知っていただくことができましたcandy☆
ママに交じって、パパやおばあちゃんのご参加もあり、ベビーサインの認知度が上がってきたことや関心の高さが感じられました矢印
今回のイベントは支えてくださったスポンサーさんが充実していたので、お渡しするおみやげもとてもステキなものがたくさん♪ママたちにも喜んでいただけたでしょうか?
イベントをきっかけに、1人でも多く、ベビーサインをはじめてくださるとうれしいですcandy☆
*     *     *
わたしたちの新しいクラスもご紹介させていただきました。ちょうど1週間後の10/27から始まります。おうちでお子さんと2人ではちょっと大変かも?と思われているママ、ぜひいっしょにベビーサイン育児を楽しみましょううき
詳しくは コチラ をご覧くださいねマウス**

ベビーサイン体験会@ベビーザらス東浦店

sweet * hug ですうふふっ♪
すっかり恒例になってきたベビーザらスさんでのベビーサイン体験会。
前回まではしばらくひとりで担当していましたが、今回からは再び2人で担当させていただきました。お店はおなじみの東浦店さん。

$BABY PARTY blog ~ベビーマッサージとベビーサイン・おやこ体操で親子を楽しもう♪~-BS体験会☆ベビーザらス東浦店(2011/9/16)

30分の体験会なので、限られた時間内にあれもこれもお伝えしたくて、頭も口もお手てもフル回転びっくり
30分でベビーサインの魅力をお伝えするのは大変ですが、少しでもみなさんに伝わっていますようにキラキラ*
そして、もっとベビーサインについて知りたい!*育児に取り入れたい!*という方はぜひわたしたちのクラスへお越しくださいねうふふっ♪→ Chatty Party☆東浦クラス新規受講生募集中
ご参加、お待ちしておりますハート

→ 前の記事 ← 新しい記事
4 / 512345

Copyright © 2017 半田市・東浦町・知多半島のベビーサイン教室 All Rights Reserved

* powered by LIVE STUFF